風邪をひいたもようです。

周りの人がちょっと調子悪そうに、ケフケフ咳をしていました。

風邪気味の先輩はマスクをしていたので、大丈夫だろうとおもいきや。


――熱っぽし。


あかんやーん!!!

うつってる?!


パブ○ン摂取。


ちなみに。

皆さんは風邪薬となると、常備しているのは何ですか?
総合かぜ薬のことですよ。
解熱鎮痛剤じゃなくて。


我が家はパ○ロンです。
別にこだわりがあるわけじゃないけど。

次点でル○。


そういえば。

以前ドラッグストアの方に、

「パブ○ンとジ○ニンは、信仰している人が居る」

って言われたことがありますが……

信仰しているわけじゃないけど、安いから? パ○ロン。


でも、

解熱鎮痛剤の「リング○アイビー」は信仰しています。

イブプロフェイン万歳!
液状カプセル万歳!


痛くてたまらない時のお供になっています。


そういえば。
レイキをしていたら、痛みとかも緩和出来るのかしら?
以前レイキの方が、

「頭痛がするときはレイキを当てるんだけど、自分直接だと効きがなんだか悪くて、いったん外に飛ばしてから自分に当てる」

って仰ってたけど――。


そもそも。
多分きっとレイキもある種集中(というか、空っぽな精神統一?)しなくちゃいけない(浅い書籍のみの知識)ので、

もう女の子で痛くてたまらない日は、

じっとしていられないくらい痛いし、

それこそもんどり打つほど痛いから、


そんな頭空っぽにしているなんて無理だよね(^^;


MAX酷いときは、周りの人が何を言っているのか聞いていられないくらい痛くて痛くて、
頭の中も
「ぐあーーーー! 痛い! 痛い! 痛い(怒)」

って雑念だらけになっちゃうしね。



占いについて
サイトコンセプトサイトをたちあげた理由(ブログだけど・笑)。
依頼の方法についてご確認くださいね。
対面鑑定について名古屋市内又は近辺在住の方。
メール鑑定についてメール鑑定を希望される方。

注意:メール鑑定と対面鑑定では料金設定が異なります。ご確認くださいませ。