-----パワーストーン・オラクル鑑定結果サンプル----料金1,000円-----

ご相談内容:

私には好きな人がいます。
以前は時折遊んでいたのですが、元々忙しい人なのでなかなか会えません。
私に興味がなくなって会わなくなったのか、本当に忙しいだけなのかも気になってしまいます。
彼と私は今後どうなっていくのでしょうか?

いぶっち(女)





鑑定結果:

いぶっちさん。
はじめまして。
今回はパワーストーンオラクルをご依頼いただきましてありがとう御座います。
さて、今回は彼との関係についてでしたね。
ご相談を受けまして、お二人にとっての互いの縁として一枚ずつ引くと共に、
お二人の今後のテーマの計三枚を引かせていただきました。

いぶっちさんにとっての彼との縁:ユーディアライト(復活)

彼にとってのいぶっちさんとの縁:ユーディアライト(復活)

今後のテーマ:ブラジリアナイト(輝き)

総合判断:
素敵なことが起こりました。
私は正直このカードを見て、勝手に乱舞したくなってしまいましたよ。
いぶっちさんは、彼と以前のように時折会って遊びたいと思っているのでしょうね。
コミュニケーション不足を不安に感じているのでしょう。
ところが。
彼ご自身も同じカードをはじき出しました。
つまりは、彼もまた同じお気持ちであるということです。
ただ、実際の環境から推察するに、彼はとても忙しい様ですね。
お二人を邪魔するものがあるのだとするならば、それは彼自身が今自分のためにやりたいことがあって、一生懸命していることでしょう。
お二人が急速にお付き合いをする――というための障害として、上記のことが存在しているのは事実ですが、
彼にとっては、とても大切なことですよね。
また、一生懸命色んな事に取り組んだり、わくわくしている彼の姿を見ることも、いぶっちさんはお好きだったと思います。
ただ。
注意していただきたいのは、彼にはやりたいことがあって、それに向けて一生懸命頑張っていて、故になかなか会うことが出来ません。
そんな彼を受入れてあげることが出来ますか?
それは大変重要なテーマです。
でも、多分、受入れてあげられる方なんだろうとカードの展開から拝見しましたけれど……。
不安を感じていらっしゃるのが、単純に「私に興味がなくなったのかしら」という事でしたら、気にすることはありません。
大丈夫。
彼も、あなたのことをとても気にしていますよ。

お二人のテーマは輝きでした。
彼はいぶっちさんの事を気にしながらも、今はとてもやりたいことがあって、そちらの方に集中していることと思います。
その気持ちは、尊重してあげましょう。
いぶっちさん自身も、また「面白い」「楽しい」と思えることを探して、
互いに好きなことをどんどんとやっていきましょう。
それと同時に。
時折メールを打つなど
「私はあなたとの縁をまだつなげているわ」というアピールをしてあげてくださいね。
彼自身もあなたの事を思っているのは間違いないので、
かといって、
やりたいことをしている彼からのアクションを要求するのはちょっと酷。
でも、ただイライラと待っているのも心に毒です。
趣味であったり、友達との交流であったり、わくわく出来ることを探し、楽しみながら時々連絡をとってみてください。
面倒くさがってはいけませんよ。
わくわく出来る事に取り組むいぶっちさんは、またとても魅力的な女性になっていることでしょうし、
些細なメールのやりとりからもそれはきっと、彼にも伝わります。
元々彼自身が会いたいと思っているのですから、手が空いて心に余裕が出来たら会う機会はやってきます。
その時、少しでも「こいつ輝いてる」って思わせるくらい、素敵な女性になるために。
わくわくすることを探しましょう♪


以上が私の占い結果となりました。


いぶっちさんに幸せが訪れますよう心よりお祈りいたします。

比良井 しほり

_________________________
鑑定料金:1,000円
お振込先:

10日以内にお振込みください。
_________________________