おかげさまで。

先日の

第1回スピリチュアルフェア in 名古屋


無事終了です♪

来場者数は500名様だったとか・・・

知名度はス○マに比べて低いので、あまり集まらなかったのかもしれません(−−;

が。

入場無料ということで!!

私のお友達がたくさん来てくださったことに、大変感謝!!!!


ありがとう!

みんな、本当にありがとう!

おみえにならないのでは?
と思っていた易の教室の生徒さんもいらしてくださっていて、、、、

イベントを楽しんでいただけたなら良かったなぁっと。


また、イベント内で占っていただいた気さくな女性に声をかけていただきまして。

ちょっと仲良くなりました〜!(とかいって、先方が思っていなかったら押し付けなんで、ぱる的に仲良くなりたいなぁっていう、、、そういう(←小心))


前回易の先生に紹介していただいた、美しき女性も来てくださり。


感謝感謝です。




で。