ちょっと真面目モードなプロフィールを書いてみます。
56dcc699.jpg

曽祖父は御岳で先達をしており、多くの方たちを案内させていただいておりました。
今も信者さんたちによってたてられた石碑が残されています。

曽祖父の血を受け継いで、霊感によるリーディングを――しているか否かのご判断はお任せします。

10代初期に不思議な縁でタロットに出会う。
占いに全く興味の無かった私が、

――突如、フルデッキ。

以降占いの世界に魅了される。

学生時代には心理学にも興味を持ち、コミュニケーション学科を卒業。

プログラマをする傍ら、様々な占いに手を染め始める。


紆余曲折を経て、占い師へ――。

プログラマを経験しているが故なのか、直感や感性から感じ取ったものもふくめて、理論的に解りやすくお話させていただいております。

現在、店舗&セッションルーム&サイト にて占い活動中。
(店舗鑑定は、店舗の都合により違う名前で鑑定をさせていただいています。)

時折何処かの占いサイトにも登録されていたりします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



image image


アンジュ東海 16号 2016年住まい探し占い 掲載されました。





MISTY 9月号「お悩み相談室コーナー」で掲載されました。
   
misty09_covermisty09











ミラクル21イベント講演風景♪ 「知っているようで知らない血液型占いの使い方」

kouen_mini2kouen_mini










パチンコウォーカー東海版 9月号 Vol88
「最強占い師vs最強看板イベント」に掲載されました!


pw_20119vol88pw_20119vol88_1pw_20119vol88_2














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以降占術プロフ―――雑記みたいなモノなんで、読み飛ばしok



ちなみに。
占術プロフで書いたものの横に書いてある年は、「お勉強をはじめたとき」です。

何でって、占いは知れば知るほど奥が深くて、まだまだ至らないと日々思わされるからなんですよね。

占いのハウツー
歴史
宗教的背景

様々な観点から私は本当に、把握仕切れているのか?
って思うと、全くだなぁ――って痛感する。

「一生かかって勉強し続ける」気合を込めての、
「触れはじめて勉強にいそしみだした年」を書かせていただいています。


タロット占い  1993年〜
実占用使用デッキ(フルデッキ)
・Universal Tarot Mini Deck
・THE RIDER TAROT DECK
・占星タロット入門
・Tarot Art Nouveau
・Tarot of Mermaids
・Mini Celtic Tarot
・愛と神秘のタロット占い
実占用使用デッキ(22枚)
・幸せのマイタロット
・タロット占い(オリジナルカード2枚+の計24枚)
(保存用は約30セットをこえた程度)

ルーン占い   1995年〜
ストーン
カード
ダウジング 1995年〜
プチルノルマン  2007年〜
オラクルカード  2008年〜
(ドリーン・バーチュー ユニコーン
マーメイド
フェアリー
ダス・エンゲル・オラケール
パワーストーンオラクルカード
ガイダンス&ヒーリングカード(笑))

誕生数秘   2008年〜
易(周・断)   2009年〜
九星気学 2009年〜
西洋占星術   2010年〜
梅花心易   2010年(激しく学習中)〜
ダイス占い 2007年〜
手相(ほぼ西洋系) 2009年〜
花札占い 2009年〜
数秘術    2010年〜
姓名東洋数秘術 2011年〜
ウノカード占い 2011年〜

ジェオマンシー ときどき♪
四柱推命 ときどき♪



オーリング占い って、昔流行しましたね〜確か、中学の時に出会った(笑 
人知れず使う(完璧なる個人使用)



霊感があるんですか?
と質問を受けたりします。


心霊体験は、あります。
というか、あると思っています。
単なる妄想なのか、本当の心霊体験かは不明です。
霊を信じる人には「心霊体験」と言われるし、
霊を信じない人には「妄想。気のせい」と言われるし。
はてさてどちらかだなんて、検証のしようがないんだもん。

故に、除霊は出来ません。