昨日。

スピリチュアルマーケット 名古屋

吹上ホールにて。

イベント終了だす〜〜♪

色んな事が今回もありまして、多くの気付き、学びと、
そしてそして。

素敵な縁を感じました♪

実は占い管轄の私はスピには疎く、
ある意味何の用意もなくいつもイベントに出ていたのですが、

私のセッションルームエンゼルハウス in Nagoyaメンバーの
エンジェルハートむっぴーさんから教えていただいた、

「結界のはりかた」

を実践、イベント二回目。


楽っ


驚くほどに!!!

他のチャネラーさんとかが
「今日は会場が重くて頭が痛い」
とか仰っていたのですが、

「え。全然感じませんでした」


まぁ、それは私が鈍感なのかもしれませんけれどね、えぇえぇ。

でも、人と会って対面すると、それなりに疲れていたのですが、嘘のように元気♪

いや、それはまぁ、図太くなったとも言えるんですが、

でも、嘘みたいにカラっと変化があったので、「これはいいぞ」と。。。

感謝、感謝。


更に、以前他のイベントでお知り合いになったリファインストーン市川さんがお見えになってくださいました。


とっても気さくでさぱさぱーっとした喋り方をされるので、
お話していてこちらもさぱさぱーっと癒された気分になるんですね。

人それぞれ特性がありますが、

彼女のお話の仕方はなんか、せせらぎに晒されて癒されるような気分になるんですよねぇ〜。


素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚



更に。

mixiでお知り合いになった、占いとは関係のない友達が、来てくれて


「いやぁ、友達に"面白いイベントあるよ"って言われて来て見たら、占いとか色んなのがあるし、ひょっとして占い好きなぱるさんがいるかなぁと思って冗談半分探したら、居るし!」


居ます!

出展側にふつーに座ってます(笑



大変ありがたい、めぐり合わせを感じました。



あー。

やっべぇ。


私、すげぇ幸せじゃね?




とか、自分で勝手に幸福に浸る変人ですが、


当人幸せだから、いーよねぇー?(笑)