占い師らしからぬ口調とタイトル。

鑑定メールは人が変わるし
そもそも鑑定入ると
「スイッチ、あるよね」
と言われる私。

まあ、それは横に・・・


さて
某サイトにて購入したタロット達・・・

届いたぬーん


実は今回書籍とタロットと
アストロタロット
という占星術カードを購入しました。
星座と惑星ついてるみたいだったし、
ガッツリした付属書籍(日本語ではない)がついてたし、
1200円くらいだったので

まあ翻訳サイトでポチポチ頑張りつつ見るかー
なんとかなんべー?
星座と惑星記号は解るしな


と思っていたら・・・




英語ぢゃねーし


何語?
そもそも何語?


そして私はどのように翻訳すればいいの?




道は険しいようです・・・