今日は豊田市
ジャ○コさんで1日占いをして来ました

20数人鑑定を昼以外は休憩なしに、ひっきりなく見続けたのは初めてで(今回歩合制ではない)

なかなか疲れました

けど
新たな経験をさせていただけたことに感謝。

色々な出会いと

鑑定を通じて感じる自分の至らなさ。

まだまだ
精進が足りません。


今回
タロット
誕生数秘
手相

で、相談や時間に応じて一つ〜三つまでを
自分の判断で使い分けていました。


タロット歴が長い私は時期なんかもタロットを引いてしまいますが


また
違うものも掛け合わせてやりたいな
なんて思う。
数秘も多少時期に使いましたが

やはり
もっと色々使いたい。

まだまだ至りません。