エンゼルハウス in Nagoyaにて
タロット講習を開催します。


毎月1回指定第四日曜日

全7〜8回講習予定。
大アルカナ全三回
小アルカナ全四、五回

一回につき三時間〜四時間目安。

料金は
講習を受けに来て下さった人数で変動します。

お一人 一人10,000円
お二人 一人8,000円
三人以上 一人6,000円

定員:四名


アットホームなワークでしか出来ない、斬新な講習を目指しています。
どこかの講習を受けられた方にも、楽しんでいただけるような講習になるかと思います。

使用デッキはTAROT of a MOON GARDENになりますが、もちろんウェイト・スミス・パック(ライダー)の基本的なお話をしながらとなりますので、
特殊なことばかりをするわけではありません。


コンセプト
「常識なんてものは、ただの飾りにしか過ぎん。
偉い人には、それが解らんのですよ(Byガンダムの名言)」
−−カードの意味は講習内で作られる(なんちゃって(笑))


普通?
常識?


そんなもの、ぶっ飛ばしていきましょう(笑)

頭に刻むように覚えていくなんて、非効率な事はしたくありませんよね。
ワーク内でお話したカードは、ワーク内で覚えて頂ける工夫をしていきます。

ライダーをすでにご存知の方も、
ライダーを知らない方も、
楽しんでお勉強をしていただける講習になります。

今回は初回となりますので、是非ご参加下さい。


お手数ですが、以下のデッキをご用意下さい。

使用デッキ
TAROT of a MOON GARDEN
タロット・オブ・ムーン・ガーデン
(上記リンクよりも安いものがございましたら、そちらで是非♪)

ブックセットものも御座いますが、カードのみしか使用いたしませんので
カードのみご購入ください
(セットで買ってもいいけど、使わないから勿体ないし、カードだけの方が安いしね)

また
資料をお配りするので
コピー代金として初回600円を別途頂きます。
ご了承ください。


現在1名様ご参加希望頂いています。
ご参加されれば8,000円以下に金額が下がりますので、この機会に是非おこしください。


持ち物:
講習費用
初回別途600円
タロットデッキ:TAROT of a MOON GARDEN
タロット講習用ノート(好きなもの)
筆記用具


エンゼルハウスさんでは現在講座を行っていないため、連絡先を削除させていただきました。