姓名東洋数秘術
は、名前で占う新しい占いです。

有名な名前から占う姓名判断は、1〜81画の意味を覚えることが壁となってたちはだかっていました。
また、音で読む占いもありましたが、そちらも、50音という壁が存在しています。

姓名東洋数秘術

姓名判断の要素東洋の古くらかの思想四柱推命のエッセンス足しこんで、生まれました。

たった10個の要素から
先祖運
中年運
若年運
晩年運
対人運

を、占います。
簡単に出せる手順ですが、 組み合わせはなんと100000通り存在しています。
更には東洋基本となる五行も掛け合わせていくので、簡単でありながらも深みのある占いとなっているのです。

今回はご要望いただきましたTさんの占例となります。



先祖やご家庭運が軋となっています。
物静かなご家庭でありながら、芯はしっかりとした教育を受けられてたのではないかな、と思います。
厳格とまではいかなくとも、そこそこ厳しい感じはあったかもしれません。
というのも、若年から晩年にかけて徐々にご自身のやりたいことや思いが解放されていくような運気をお持ちの名前でもあるからです。
元々お持ちの性質が、割りと負けん気の、強い活発なご性格のようですが、若年の頃は割りと引いて物事を捉えていらっしゃるお子さんだったのではないかな、と思います。
動く時は動くのですが、つねに自分の視点だけではなく、一歩引いた感じ、、、とでもいいますか、、。
激しさを内側に秘める影のリーダー的に君臨することも時おりあったかもしれません。
30才くらいから、周りを気にしていたタガが少し外れて、
自分の視点で動く
ということをしてもいいのではないか?
と、思われはじめたのではないかな、と思います。
割りと情熱的に。
ただ、時々持続力が欠ける感があるかもしれませんが(笑)
それもご愛敬でしょう。
今まで周りを気遣いできないと押さえ込んでいたものも、
ま、いーぢゃん?
みたいにトライ出来るようになってきたことでしょう。
50才以降更にばく進していく勢いがでてきます。
中年期でやってみたけど、うまくいかずに心折れたようなことも、
50以降はどんどんイクゼ!
という猛々しさを、持ちます。
たいがいのことを乗り越えられますが、逆に言えば
高いハードルも迂回を模索せずに、ぶち当たる
という形になりやすく、苦境度合いも大きいので、冷静な第三者の意見に耳を傾けていくことが50才以降、手っ取り早い開運となりそうです。

こんな情熱的な方ではありますが、対人となると、割りと控えめに心の距離を取る傾向があるかもしれません。
目立つことはあまり好きではないのでしょうね。
親切な方ですから、引き立ても受ける分、甘えられたり、面倒を押し付けられたりもしそうです。
ついついどう断ってよいか分からず、ズルズルっと損をすることもありそうなので、

事前に断るパターンを決めて、タイミングを逃さないようにする。

と、良いかもしれませんね。


姓名東洋数秘術で見る今年の運勢は(あと少しやけど)丁壮。
物事がすくすく育って広がってきた時期です。
人との縁や絡みがキーとなります。

よいことも
わるいことも

人との縁が切っ掛け。
人脈増える時でもありますから、冷静な視点でより分けることが必須ではありますが、ガンガン人と繋がっていかれるとよいかと思います。