本日タロット講習第七回を終わりました。

通って下さる受講者様に感謝。

本日実践を含めてのことでしたが、
エンゼルハウスの代表やチャネラーのむっぴーさんが
クライアントとして参加
してくださったりしたことに、感謝。

悪いカードが出たら、伝えにくい。
タロットで悪いカードっていうのはケースによるのですが、質問に対して宜しくないカードは伝えにくい。
というのが、テーマとして出てきましたよね。


また。
更に、「思い込みをなくす」話もさせていただきました。

質問を聞かない手法論。
質問をガッツリ聞く手法論。

この、メリット、デメリットをお話させていただきました。
質問を聞かないで占うために、必要なこと。
質問を聞いても、思い込まないために必用なこと。

両方どちらにしても、一番意識しなくてはならないこと。

そんなお話させていただきました。

で、終了後にはむっぴーさんや代表と、近くのな○卯をお持ち帰り。

かきあげうどん♪




うどんのお持ち帰りは初めてでした。

さて。
次回は、引き続きコートカードをもう少し。
タロット日記のしたため方と、実占でいきたいと思います。