タロット講習






タロット講習を開催します

ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪


☆日程☆
毎月一回 第三日曜日♪

第一回 大アルカナについて
第二回 大アルカナについて
第三回 大アルカナについて+展開法について(企画:メジャー展開法を考察してみよう♪)
第四回 小アルカナについて
第五回 小アルカナについて
第六回 小アルカナについて
第七回 小アルカナについて + フルデッキの扱い
第八回 小アルカナについて + 応用♪

ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪

一回につき二時間〜三時間目安。

料金はお問い合わせください。
定員:六名


ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪


アットホームなワークでしか出来ない斬新な講習を目指しています。
どこかの講習を受けられた方にも、楽しんでいただけるような講習になるかと思います。

皆さんで意見を出し合い、シェアしあいながらのゆったり講習

「参加された皆様が、それぞれに講師なんです」

勿論、放置なんてわけではなく、基本的なお話もしますし、出てきたお話を、私がまとめていきながら進行させていきます。


少人数ワークではかなりお安い設定になっているかと思いますので、是非ご参加ください。

ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪


使用デッキはTAROT of a MOON GARDENになりますが、もちろんウェイト・スミス・パック(ライダー)の基本的なお話をしながらとなりますので、
特殊なことばかりをするわけではありません


コンセプト
−−カードの意味は講習内で作られる(なんちゃってね(笑))



頭に刻むように覚えていくなんて、非効率な事はしたくありませんよね
ワーク内でお話したカードは、ワーク内で覚えて頂ける工夫をしていきます。

ライダーをすでにご存知の方も、
ライダーを知らない方も、
楽しんでお勉強をしていただける講習を目指しています。


お手数ですが、以下のデッキをご用意下さい。

使用デッキ
TAROT of a MOON GARDEN
タロット・オブ・ムーン・ガーデン
(上記リンクよりも安いものがございましたら、そちらで是非♪)

ブックセットものも御座いますが、カードのみしか使用いたしませんので
カードのみご購入ください
(セットで買ってもいいけど、使わないから勿体ないし、カードだけの方が安いしね)

また
資料をお配りするので
コピー代金として初参加費用600円を別途頂きます。
ご了承ください。


初回ご参加の方には、「何故、Tarot of a Moon Gardenなのか」も含めてお話させていただきます。




持ち物:
講習費用
初回別途600円
タロットデッキ:TAROT of a MOON GARDEN
タロット講習用ノート(好きなもの)
筆記用具



ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪



(補足情報:講習参加の方には「あっという間」というご感想をいただきました。Thanks!)

講習場所
名古屋市内。栄ロフト付近です。
ご参加希望いただきましたら、詳しい場所をお知らせいたします。