昨日は、
初めてパチンコ屋さんイベントにいきました!

ショッピングモールや、
スーパーみたいな場所ではイベントでやったことあるんですけど、

パチンコ屋さんは初めてでドキドキ。


外を通りかかると立て看板発見!



わ。

私の顔が往来する場所に貼り出されてる!

ドキドキ。
いつから晒されていたのかしら??(笑)


パチンコ屋さんを、のぞきこんでみる。

おお。
ジャンジャカバリバリな、感じや!


私は競馬はしたことがあっても、パチンコスロットはあまりしたことがなかったので、新世界でした。


システムは、台を離れた休憩がてら鑑定を受けていたただく感じ。
10ふん程度。

パチンコ音楽の中での鑑定なので、お互いが声はって話します(笑)


お一人様鑑定料金は今回、志を被災地にあてて募金して頂きます。
お一人様300円あると嬉しいけど、なくても構いません。
多い分には問題ありません。


トイレにて、チラシ発見(笑)


新聞織り込まれたのかな?

お客様にスロットのどの機種が初心者オススメとか教えていただいたので、イベント終わるまでには一回チャレンジしてみたいな、とか(笑)
本気で考えてました。

勿論、突っ込む代金は事前に決めて、ね。


パチンコ店イベント♪
ビッグマックス 千種店
□3月 3日 12:00〜18:00
■3月10日 15:00〜21:00
□4月 7日 12:00〜18:00
■4月14日 15:00〜21:00
□5月 5日 12:00〜18:00
■5月12日 15:00〜21:00
※パチンコ店さんのイベントなので、お一人様10分程度の手相メイン鑑定に限定させていただく予定です。


月曜、木曜は開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて「風香」という名前で鑑定しています。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン


恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS


比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方は お問合せフォームから「Element Card希望 シルバー または ゴールド」と書いてください。
→■お問合せ


比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ