ちょっと息抜きも兼ねて

氏神さまにもずっと挨拶してないし
っていうか、お盆でお寺は行ったけど、神社行ってないなぁ。
と、ずーーーっと思っていたので。

約束をして
弟と三社巡りをすることにしました。
(サイトを拝見していて見つけただけで、比良井は特別に特定の神社を勧めているわけではありません)

たまたま見ていて、こんな企画をやってるんだなー。
と、面白そうだったので。

全て
名古屋市千種区内で終わります。

神社は
○高牟神社
名古屋市営地下鉄千種駅徒歩五分
○晴明神社
千種駅発砂田橋行き 清明山バス停徒歩五分
○城山八幡宮
名古屋市営地下鉄本山駅徒歩十分


どこから回っても、どう回っても良いのですが
最終的に城山八幡宮でスタンプ全て集めると記念品。
スタンプ台紙は城山八幡宮か、高牟神社で貰えるとのことなので

高牟神社へ!
最初はスタンプ台紙欲しいと声をかけるのがなんか恥ずかしかったけど、、、
すんなりいただけました。
スタンプは一回100円なのです。






二礼、二拍手、一礼


霊水らしい。
これが恋の霊水!


次の神社は晴明神社さん。
晴明神社は小さい神社ですが、やたらと人が居ました。
写真撮影にちょいと苦労。



さて。
最後は城山八幡宮です。
ここは子供の頃によく来ていた場所でもあるので、見慣れた感じ。
久々でしたが。


「恋の三社巡りをするのは、普通カップルとか友達だろーに。
何故に弟となのだろうな」

「そんなもんだ!」

まぁ、男子同士で三社巡りとか業界人じゃなきゃしないだろーから、
これも弟のきっかけになって良いのかもしれん。
とかなんとか、人様のためーーみたいな体にしてみる比良井です。


三つ目のスタンプ捺印してもらって





記念品ゲット!



ちょっと別件で絵馬を書いて

お参り。


噂の御神木立ち寄りしたら、、、





び、ビニールかかってますけど?!




ショック。


ま、そんなこともあるよね、と。
折角なので、恋みくじを引くことに。


大吉っ!


ををををっ!
早速効果あり?!(笑)


な、三社巡り。
記念品も貰えて、楽しかったです。

地元でそんなに離れてもいないし、ワイワイしながら巡れる距離感で、良いのではないでしょうか?









∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



自分流に開運しようworkshop
2012年9月23日
14時〜
お申し込み→自分流に開運しようWS



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽









月曜、木曜は開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて「風香」という名前で鑑定しています。




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン




比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方は お問合せフォームから「Element Card希望 シルバー または ゴールド」と書いてください。
→■お問合せ




比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ