本日岐阜工務店株式会社様にてイベント。


新幹線移動
image



とはいえ、ちょっと事前練り込み足らず
パタパタ。

改めて
あれこれ考えさせられることも多く、自分自身振り返るきっかけを改めていただきました。


頑張ろう。
私、もっと頑張ろう。


さて。
年末年始。
とはいえ、
開○館E&Eさん
名古屋駅サンロードで、風香という名前で

31日、3日と仕事だし
2日の日も予定があって動けないのでそうそう暇はないわけですが

そんな最中に昔投稿していたライトノベル小説を
電子書籍化しよーかな、とか考えました。


ここ最近の作品は、練り直してもっかいなんやかしてやりたいな、と思うので
25くらいの頃に書いた作品でも出そうかやぁ?
とか。

あとは、某サイトで募集をかけていて、一次選考通過した作品、とか。


もともとファンタジーが好きな割りに、この2作品は恋愛小説。


当時
『純粋な恋愛小説を書いて浄化されたい!』
想いが強く

片方は中学生の恋愛物語

もう片方も高校生の恋愛物語

を、考えています。


占いとは全く関係ない作品ではありますが、フロッピー保存なので
読み込めるものが必要っていう。

時代を感じますね(笑)


そのまま掲載できるかは解らないですが、
まぁ、見直しつつポチポチ、と。



値段は決めていませんが、500円以下くらいで一旦考えています。

勿論、作品によっては無料からの、、、

ま。

まだ解りませんけどね(^-^;


もし掲載したら告知させていただきますね♪


読みたい人いるのかやぁ???


頭に浮かんでる作品の一つは
『オレンジジュース』
恋愛?
食いもんですか、それ。
と、思っていた中学二年の女の子が、初めて恋をする葛藤の話?
恋愛を通して、少しずつクラスの男の子たちの見方が変わったり
ほんのちょこっと大人になったような、そんな話ですかね。
題名のオレンジジュースは、主人公が好きな飲み物です。
でも、気になる人が出来て、彼女は気になる彼に、
『どーせガキだからオレンジジュースとか飲むんだろ?』
と、言われて飲めなくなってしまいます。
『そんなガキ臭いの、飲まないし! コーヒー! ブラックで!』
苦い苦いコーヒーを、我慢して飲みながら、ほろ苦い初恋の経験をしていきます。



あ。
そういえば。
題名忘れてしまったけど、パソコンに自分の分身が出来ちゃう話を書いたことがありますね。
サイト上の人格は社交的なのに、自分自身は人見知り。
そんな中でネット上で気になる女性が出来る。
『こんど、会いませんか?』
という誘いに、会うかどうかやっぱり話せないしと悩んでいたら、
デスクトップに自分に似たアイコンが何故か勝手に出来ていて、メモ帳で文字を羅列させて『会えばいーじゃん?』とか語りかけてくる。
ウイルススキャンでひっかからず、アンインストール出来ず。
語り口は自分のサイト上の人格さながら、社交的。
そのソフトは、勝手に自分がいつもサイトで語る語り口で『会おう、会おう!』と、勝手にメールを返してしまいます。
なんてことをしてくれたんだ!
と、思っていたら
携帯にメールが!
パソコンの自分のアドレス、その怪しいソフトかららしい。
『俺がメールで指示するから、適当に見ながら喋ればいいじゃん!』
そんなこんなで、人見知りの主人公が、気になる女の子に初めて会う不思議な話。



それはショートショートだから、無料にするか
ショートショートを併せていくらかにするか、ですかね?









↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




月曜、木曜は開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて「風香」という名前で鑑定しています。
サンロード店TEL→052-569-5610



メール占い専門館
メール鑑定も行っております。
コチラ↑の鑑定は、一律5250円となっています。




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方は お問合せフォームから「Element Card希望 シルバー または ゴールド」と書いてください。
→■お問合せ




比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定
コチラ↑は、料金設定が豊富に用意されています。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ