本日、カラオケイベントでした!!

image


多くの出会いに感謝。

私がお客様のお役に立てていたら、嬉しいです。


さて。


写真撮影漏れしましたが。

終わったあとの店長との打ち上げ兼打ち合わせで

「もう年末だねぇ」

と。


気がつけば今年もあとわずか!

「クリスマスもあるし、向けてこんなことを考えているんだけど」


という、ご提案。


今までカラオケkyou3様でも
20分 3000円

という相場鑑定でしたが、

期間限定で料金そのまま時間を伸ばそうか、と。

プラス

鑑定を受けてくださったお客様にはカラオケ料金のサービスという、店長太っ腹発言!!!


詳細はまた後に告知させていただきますが、そげなチケットを作るようなことが決まりました。


いやー。


相当お得であります。
カラオケ料金などは元より、昼間は安価ですので
それが割引サービスて、大丈夫?!

みたいな。



占い師に話してリフレッシュ。
カラオケで歌ってストレス発散。


次回は11月の第一日曜ですから、それまでには詳細告知いたします。



来月頭の日曜は、カラオケkyou3様でスッキリして、月曜をお迎えくださいませ。

☆毎月第一日曜は13時〜18時まで
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅近く
カラオケkyou3様にて鑑定しております。


で。
次の週の土曜には、私は大阪へピロッと出向きます!
大阪行くの、何年ぶりだろーーー!(^-^)/


☆比良井、大阪へバビュン。
2013年11月8日
八雲庵様にて鑑定
比良井紹介記事


あ。

まてまて。
その前に10月27日にトランプのworkshopだ!

image
トランプ占いで遊ぼうワークショップ
2013年10月27日 16時〜



なんだか吐血気味の忙しさな気がしてきましたが
何故なんでしょうね(笑)


ちょっと「やろっかな」と思い立つと、バタバタし過ぎる。
加減を知らないお年頃ってやつでしょうかね?(笑)



★☆★☆★shihori★☆★☆★


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

image
トランプ占いで遊ぼうワークショップ
2013年10月27日 16時〜


比良井、大阪へバビュン。
2013年11月8日
八雲庵様にて鑑定
比良井紹介記事


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


image
姓名東洋数秘術とは?




Twitterやってます
hirai_shihori


↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録





月曜、木曜は開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて「風香」という名前で鑑定しています。
サンロード店TEL→052-569-5610


火曜は名古屋ロフト近く、コネクト栄さんで17時まで居ます。
完全予約。


毎月第一日曜は13時〜18時まで
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅近く
カラオケkyou3様にて鑑定しております。



電話での占いもしております。
COCOLONI電話占い


メール占い専門館
メール鑑定も行っております。
コチラ↑の鑑定は、一律5250円となっています。




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方は お問合せフォームから「Element Card希望 シルバー または ゴールド」と書いてください。
→■お問合せ




比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定
コチラ↑は、料金設定が豊富に用意されています。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ