先日は某異業種交流会様にて
手相講座講師としてお呼びいただき

1時間半。

手相についてお話させていただきました。

結果、30名弱お集まりみたいでした。


会場に少し早く着く算段で出たのに
向かう電車の中で
間に合わない気がしてきて
しかもトイレに行きたい気がしてきたりして。


ま。
結果、20分前くらいに到着、(そもそも打ち合わせが開場より30分ほど早いので、スタッフ側でいらっしゃる方も昼仕事終わっておみえなんだからいないよって話でね(;´д`) )
誰もいらっしゃらず、逆に
『違う場所で打ち合わせだったんじゃないか』
とか

もう、
おバカさんみたいにくるくる舞っていました(笑)



1人バタバタしていましたが、、、

簡単な導入から
簡単な歴史
手の型
簡単な知能線
実占の思考方法

を、パサパサとお話しました。

皆さんご自身で手をご覧になられていらしたり

楽しんでいただけていたら良かったなぁと、思うのです。

(※ プライバシー保護のためモザイクかけています)


image



image



image


「先生動くから写真ブレちゃうよ」

と、後から撮影いただきました方にお知らせ頂きました(笑)。

image

そして、手の絵おかしいです(笑)



あー。
自分はあんまり自覚が無いのですが、やたらと動くみたいです(///_///)


そのうち、私一人スピーディに動きすぎて

ホワイトボードの前に横に掠れた、、、人? え?
みたいな、心霊写真みたいな写り方しているかもしれませんね。



懇親会でも、スタッフ側をして下さっていた方々
多くの方に本当にご親切にして頂きまして
(^人^)感謝♪



本当にありがとうございます<(_ _)>







★★☆★shihori★☆★☆★


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2014年7月26日 土 Element Card silver 初級講座 開催
Element Card silver 初級講座の詳しい告知記事


2014年7月27日 日 名古屋のつながるカルチャースクール ディースパイラル様占い入門講座


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


image
姓名東洋数秘術とは?


↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


毎月第一日曜は13時〜18時まで
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅近く
カラオケkyou3様にて鑑定しております。


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪


毎月第四日曜15:00〜
名古屋のつながるカルチャースクール ディースパイラル 様にて
占い入門講座の講師をしています。



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み




比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定
コチラ↑は、料金設定が豊富に用意されています。



比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館E&E
名古屋駅サンロード店
月曜に「風香」という名前で鑑定しています。
ロバミミ電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。







image
hirai_shihori





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ