比良井しほり☆占いの館 □青魔道系占い師 比良井しほり□

こちらは名古屋の占い師 比良井しほりの運営する占いサイトです


自由気ままにやっている 名古屋生まれの 青魔道系占い師です(^^)



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


占い+αのスクールグロリオーサ 様にて占い講座の講師をしています。

September 2010

やりたいことがたーくさん♪


やりたいことが沢山ありすぎて

こまっちゃーうーなぁ〜♪


占いの勉強ももっともっと沢山したいし。
心理学の勉強もしたいしね

思えば学生時代学校でやってはいたけど(実験とか調査とか、楽しかったなぁ)

資格とかあるかって言われると、ないんだよね。


じゃ、どれ取るの?

って、心理系は結構民間で沢山あるみたいだから、どれをチョイスするのかってところだし。


マッサージとかもちょっと覚えたかったりする。
ボディマッサージをしたいとは思わないけど、
ハンドマッサージとかはちょっと興味アリ。

とか。

そんな事言いながら、私は人を癒したいかって言われると、小首を傾げる。


なんたって。
占いは好きでやってるんだから。

占い大好き!

占い最高!

で、どーせやるなら「ありがとう」って言われたら嬉しい。
どうせかかわるなら、癒されてくれたり元気になってもらえたらいいな。

でも、
単純に好きだからやってて。


好きだからこそ。
依頼に対しては腕まくりして真剣勝負で挑むわけです(笑




占いについて
サイトコンセプトサイトをたちあげた理由(ブログだけど・笑)。
依頼の方法についてご確認くださいね。
対面鑑定について名古屋市内又は近辺在住の方。
メール鑑定についてメール鑑定を希望される方。

注意:メール鑑定と対面鑑定では料金設定が異なります。ご確認くださいませ。

風邪をひいたみたい

風邪をひいたもようです。

周りの人がちょっと調子悪そうに、ケフケフ咳をしていました。

風邪気味の先輩はマスクをしていたので、大丈夫だろうとおもいきや。


――熱っぽし。


あかんやーん!!!

うつってる?!


パブ○ン摂取。


ちなみに。

皆さんは風邪薬となると、常備しているのは何ですか?
総合かぜ薬のことですよ。
解熱鎮痛剤じゃなくて。


我が家はパ○ロンです。
別にこだわりがあるわけじゃないけど。

次点でル○。


そういえば。

以前ドラッグストアの方に、

「パブ○ンとジ○ニンは、信仰している人が居る」

って言われたことがありますが……

信仰しているわけじゃないけど、安いから? パ○ロン。


でも、

解熱鎮痛剤の「リング○アイビー」は信仰しています。

イブプロフェイン万歳!
液状カプセル万歳!


痛くてたまらない時のお供になっています。


そういえば。
レイキをしていたら、痛みとかも緩和出来るのかしら?
以前レイキの方が、

「頭痛がするときはレイキを当てるんだけど、自分直接だと効きがなんだか悪くて、いったん外に飛ばしてから自分に当てる」

って仰ってたけど――。


そもそも。
多分きっとレイキもある種集中(というか、空っぽな精神統一?)しなくちゃいけない(浅い書籍のみの知識)ので、

もう女の子で痛くてたまらない日は、

じっとしていられないくらい痛いし、

それこそもんどり打つほど痛いから、


そんな頭空っぽにしているなんて無理だよね(^^;


MAX酷いときは、周りの人が何を言っているのか聞いていられないくらい痛くて痛くて、
頭の中も
「ぐあーーーー! 痛い! 痛い! 痛い(怒)」

って雑念だらけになっちゃうしね。



占いについて
サイトコンセプトサイトをたちあげた理由(ブログだけど・笑)。
依頼の方法についてご確認くださいね。
対面鑑定について名古屋市内又は近辺在住の方。
メール鑑定についてメール鑑定を希望される方。

注意:メール鑑定と対面鑑定では料金設定が異なります。ご確認くださいませ。

第1回 スピリチュアルフェア in 名古屋

第1回 スピリチュアルフェア in 名古屋

日時:2010年10月24日(日) 11時〜19時30分
場所名古屋市中小企業振興会館【吹上ホール第2ファッション展示場】

→http://www.dynavision.co.jp/spi2010nagoya.html 

出展します〜。
入場無料なので、名古屋の方は是非いらしてください♪
(別に遠方からだって、いいんだぜ!)

二人で1ブースなので、
「カウンセラーおばさん&夢猫 ぱる」
で出展しています♪


どんな人なんですかねぇ?

カテゴリを作っておいて、なかなか書いていなかった、

「比良井ってどんな人?」

占い師名:比良井 しほり



13歳の頃に不思議な縁でタロットカードに触れることになり。
15,6歳でルーンに出会い。

出会いはいつか忘れたけど、少なくとも中学の頃にはネックレスをペンデュラムに見立てて、学校への提出物を紛失した際に泣きながらダウジングをしていた覚えのある変態。

現在は易の教室に通い(でも、まだ一年半くらいかな)
周易、断易を学び
派生した九星もちょいと学び

手相の教室に通い

誕生数秘を習い

西洋占星術を舐めてみようとしたり

ルノルマンカードを買ってみて勉強してみたり
トランプだって占えるって気がついてみたり

花札占いを考えてみたり

オラクルカードにも手を染めてみたり

ああ、ジェオマンシーも面白いよね
とか言ってみて

四柱推命やりたいなぁ
とか考えて

紫微斗数ってどんなん? 架空の星併せて100個とかマジ辛いよね
とか思ってみて

ドミノ占いをしたいがために外国人の知り合いに「実家帰ったらかっちょいいドミノ買ってきて」
って、買ってきてもらい(あ、買ってきてもらったのね、すでに……っていう)

かお占いは、
気色 血色がよく読めずに一旦保留で

要は、
占いって名前がついたら興味を持ち、突き進もうとする


ヲタク。

です。 paruこんな感じの(笑

対面鑑定料金について

対面鑑定依頼の場合は完全予約となります。

問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「個人」「経営相談」をご明記頂き、ご予約をおとり下さい。

注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!


************個人様に向けて************

□会社の上司、部下、同僚との関係
□自分の転職、適職
□転職時期
□夫婦の相性、関係
□両親との相性、関係
□親戚との相性、関係
□子供との相性、関係
□子供の育て方の参考
□恋愛関係
……etc

特殊鑑定
○家を買うタイミング、方位(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)
○お子さんの命名(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)

kirari_kirarin2014-toiawase☆yahoo.co.jpにて「対面鑑定希望 個人」と題名記載でも構いません。
注意:☆を@マークへと変えてください。
メールフォームを使うより、こちらの方がレスポンスは遅くなりますがご了承ください。

上記からのお問い合わせをされますと、返信は@yahooより返信になります。

(場所は応相談)
場所:愛知県名古屋市


 
火曜日昼間、水曜日昼間、第二、第三金曜日昼間、土曜昼以降、日曜・祝日の予約が取りやすくなっております。



■◇鑑定メニュー◇■

60分 10,000円
ご相談に応じて、必要と思われた占術を使わせていただきます。
(初回に限り、30分 5,000円〜お受けいたします)

時間が延長されれば10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。

注意:1枠が60分となっているコースです。ご予約が詰まっている場合は延長に対応が出来ない場合もあります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_)m



問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「個人」をご明記頂き、ご予約をおとり下さい。
注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!



************経営者様に向けて************

□会社の部下との関係
□会社のオーナーとの関係
□今行っている企画の方向性
□社員との距離感や社員との関係
□会社の方向性の参考
□取引先との関係
……etc

特殊鑑定
○新規事務所を買う、移転のタイミングと方位(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)
○会社名(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)←こちらは現在取り扱っておりません。

60分 30,000円
ご相談をお聞きしながら、必要に応じて必要な占いを使い分けていきます。
(初回のお客様に限り、30分 5,000円〜対応いたします)


また、ご提示プランに対して、時間が延長されれば10分ごと5,000課金です。
ご了承ください。


注意:1枠60分のコースとなっております。ご予約が詰まっている場合においては延長に対応できない場合があります!
ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。


問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「経営相談」とご明記頂き、ご予約をおとり下さい。
注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!





占い師。 占いに魅了されて25年以上。 本職にして10年越え。 個人鑑定は完全予約制m(__)m 占い+αのスクール『グロリオーサ』さんetc…で占い講師も。 時々雑誌に寄稿。 ヴァルキュリア・タロット/ソウルセッション 監修。 Element Card(占いカード)製作。 タロット、九星気学、易、数秘術、手相 etc
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
livedoor プロフィール

しほり

Blue Bird Quest
相互RSS
お知らせ
Shihori Hirai

バナーを作成

---------------------------

>>>メディアのお問合せはコチラ<<<


★比良井監修 占いコンテンツ★



ソウルセッションSATORI


★企業さまからのご要望により、セミナーを行ったりもしています。

〇「コミュニケーションツールとして手相を覚えてみよう」
〇「人は何故家を建てる時に占いを気にするのか?」



>>>冊子の寄稿要望、
企業講演など
お問合せはコチラ
<<<
メールフォームから「その他」を選択してお問合せください。




--日常スケジュール--

☆個別鑑定行っております。 
Zoom、Skype鑑定対応しております。
個別鑑定ご希望の方は⇒完全予約⇐にてお受けしています。
日程の調整がつきましたら、細かい場所をお知らせするシステムとなっております。



占い+αのスクール グロリオーサ様にて講師をしたりもしています☆



よく読まれる記事にリンクを作りました。
アニメ、漫画、ゲームの名言とタロット


☆現状不定期開催。
ブログ要チェック講座!

〇タロット全8回講座
14時〜3 Or 4h
第一回 大アルカナ
第二回 大アルカナ
第三回 大アルカナ+展開法について(企画:メジャー展開法を考察してみよう♪)
第四回 小アルカナ
第五回 小アルカナ
第六回 小アルカナ
第七回 小アルカナ + フルデッキの扱い
第八回 小アルカナ + 応用♪
タロット講習
ご参加希望の方はタロット講習参加希望←クリック♪


◯Element Card講習
◯Element Card初級
◯Element Card中級 第一 第二
◯Element Card上級

◯会話のための手相WS 1,2,3回

◯トランプ占いで遊ぼうWS

◯ダウジングWS



---------------------------
//-->
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ