比良井しほり☆占いの館 □青魔道系占い師 比良井しほり□

こちらは名古屋の占い師 比良井しほりの運営する占いサイトです


自由気ままにやっている 名古屋生まれの 青魔道系占い師です(^^)



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


占い+αのスクールグロリオーサ 様にて占い講座の講師をしています。

November 2010



12月5日(日)

スピリチュアルフリークに出展します!

http://www.katch.ne.jp/~ichi211/event-101205.html

10時〜15時45分まで!

場所は蒲郡生きがいセンターです!


「夢猫 ぱる」で出展してます☆
入場無料ですよ〜♪


会場の都合上、いつものイベントメニューとは違うので、ご注意! ですw

イベントは5日6日二日間ですが、



ぱるは5日しか出ていませんので、ご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


あふれる気持ちを抑えきれず、ちょっと会社から(コラ)

はー。


ついに。


ついに。


好きな人ができました(ノω`*)





なんていうか、私はローテンションから一気にぐあっと上がる傾向が強く。


突如「やっぱ、いい!」



とか急にテンションハイで思う訳で。




早速生年月日チェック(占い師って怖いね)。



はあぁああぁあああぁあぁっ!?

あ、相性いいぢゃん!


誕生数秘で見たら、もう、お互い魅かれ合っちゃう感じ!?
(西洋占星術でこっつり見ると、ちょいとぶつかる箇所もあるんだけどねぇ)

いいね、いいね!
ますますいいねっ!


ウッキャーぃ♪

これは、本格的に惚れるしかないなぁ〜.....................って。
















相手が芸能人じゃなぁ……。



はぁ……椎名慶治San……



12年程愛を注いでいる福山雅治さん、ごめんなさい。
ちょっとだけ、浮気しました(ぇ)

いや、なんていうか、新たに一人追加されたっていう、、、
(案外浮気性なのか!?)


まぁ、芸能人の生年月日なんてどこまでホントか解らんけどねぇ……。

しかし。。。


引き寄せの法則で、なんとかならんかなぁ……(あ、そんなこと狙っちゃうわけ?(笑))
(↑分かる人には解るジョーク)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

占いに触れてみようPart1
〜これであなたも今日から占い師だっ!?〜

いろんな占いあるけど、何がいいのかわからない
          →解ります!
占いってなんか難しそう……
          →WSのは、かんたんです!
占いってなんとなく知っているようで、知らないのかも?
          →基本的なお話からするのでご安心!
占いは、所詮占いよね?
          →うふふ。さぁ? どうでしょう?


既に何かのセッションをされている方は……

 自分のセッションスタイルってどんな感じだろう?
           →みんなでシェアしませんか?



占いの話を通じて、いろんな物事につなげてみませんか?

             面白く楽しく、レッツトライ!
             
日時:2010年12月19日 15時〜17時
料金:3,000円
場所:エンゼルハウス in Nagoya
    地下鉄東山線 中村公園駅①番出口 徒歩3分


参加希望の方はご連絡ください→※(終了イベントのため、連絡先を削除させていただきました)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

好きで何が悪い( -д-)ノ

占いが好きなんだ

何が悪い。


先日書店にて、トランプ占いの書籍を手に取った。

トランプ占いの本は我が家では三冊目となる。

久々に読んでみると、

「やっぱりトランプもいいよねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

とか思い始める。

基本的に引く枚数も多いし、
52枚も使うんだから、それなりに深く読めるというのは、カード占いされる方ならある程度は予測がつくはず。


しかし。


いかんせん('A`|||)


トランプには勝手なイメージがある。

「トランプ占いは、簡単なやつでしょ」

そういうのも、ある。
友達の家に泊まりに行った中高生が和気藹々と出来る占いも、多数揃ってる。


しかし、本格的なものは(これもバージョン色々あるんだけど)
一枚一枚意味をつけて、更にアップライト・リバースも存在する。

占い手法によっては、近くに出たカードが、若しくは共に場に出たカードが特定のカードなら意味が変容する。
というような、ルノルマンに近しい読み方をして使うトランプ占いもある。



実に、奥が深い(#`皿´) ムキーーーー!




まぁ、深くされたのかもしれないけど。


「どうせ占いするなら、なんか普段見たことないやつがいい」

それは、そうだろうな、とも思う。


そうなのだ。


トランプ占いの何より最大の欠点は「イベント性が薄くなり易い(;´Д`)」こと。


占いに何を求めているのって、
本来核となっているのは別の要素だったりするのだけれども、


とっかかりとして「イベント性」というのは、あながち馬鹿に出来ないものだと私は考える。

うん。

なんか、発想が企画部署ちっくやな(〃∇〃)


仕方ない。

占い師は(スピの人も同じかな)

技術、営業、企画、事務、現場


全てを一人でこなさねばならないのだ(-ι_- ) クックック


基本、個人経営だからのぉ。


だから大変。

ゆえに、面白くもある。


長年テーマだった「トランプのイベント性」が、再度私の中でよみがえってきた。


まだまだ答えの出ていないテーマだが、


向き合っていこう。

いつか、きっと、


「うわー。思いついちゃった。すごくねぇ!?オオーw(*゚o゚*)w」



っての、あるかもしんないし。


そして、心優しきどなたか。


思いついたら、教えてん(*´∇`*)♪(←ずっこい)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

昨日。

スピリチュアルマーケット 名古屋

吹上ホールにて。

イベント終了だす〜〜♪

色んな事が今回もありまして、多くの気付き、学びと、
そしてそして。

素敵な縁を感じました♪

実は占い管轄の私はスピには疎く、
ある意味何の用意もなくいつもイベントに出ていたのですが、

私のセッションルームエンゼルハウス in Nagoyaメンバーの
エンジェルハートむっぴーさんから教えていただいた、

「結界のはりかた」

を実践、イベント二回目。


楽っ


驚くほどに!!!

他のチャネラーさんとかが
「今日は会場が重くて頭が痛い」
とか仰っていたのですが、

「え。全然感じませんでした」


まぁ、それは私が鈍感なのかもしれませんけれどね、えぇえぇ。

でも、人と会って対面すると、それなりに疲れていたのですが、嘘のように元気♪

いや、それはまぁ、図太くなったとも言えるんですが、

でも、嘘みたいにカラっと変化があったので、「これはいいぞ」と。。。

感謝、感謝。


更に、以前他のイベントでお知り合いになったリファインストーン市川さんがお見えになってくださいました。


とっても気さくでさぱさぱーっとした喋り方をされるので、
お話していてこちらもさぱさぱーっと癒された気分になるんですね。

人それぞれ特性がありますが、

彼女のお話の仕方はなんか、せせらぎに晒されて癒されるような気分になるんですよねぇ〜。


素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚



更に。

mixiでお知り合いになった、占いとは関係のない友達が、来てくれて


「いやぁ、友達に"面白いイベントあるよ"って言われて来て見たら、占いとか色んなのがあるし、ひょっとして占い好きなぱるさんがいるかなぁと思って冗談半分探したら、居るし!」


居ます!

出展側にふつーに座ってます(笑



大変ありがたい、めぐり合わせを感じました。



あー。

やっべぇ。


私、すげぇ幸せじゃね?




とか、自分で勝手に幸福に浸る変人ですが、


当人幸せだから、いーよねぇー?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ