比良井しほり☆占いの館 □青魔道系占い師 比良井しほり□

こちらは名古屋の占い師 比良井しほりの運営する占いサイトです


自由気ままにやっている 名古屋生まれの 青魔道系占い師です(^^)



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


占い+αのスクールグロリオーサ 様にて占い講座の講師をしています。

February 2012

比良井は、カード占いの代表格ともいえるタロットから占いにハマったので、何の利益もないのにもかかわらず、
十代から二十代まではタロット布教活動にひっそり勤しんでいたのですが……


ElemenCard作った理由




まー。
なんというか。
なかなか皆さん色んな理由で――

というか、大半が「覚えられない」っつって辞めていったりなんだかんだ……

何年たっても説明書から手が離せない、とかね。

勿論、自分のタロット講習ではそうならないように工夫はしていますけど、
やっぱり、
「枚数が多い」→「覚えなくちゃ」という構図は根強いんだろうなと。

だったら、枚数少なくしちゃえばええんじゃないの?

でも、単に枚数が少ないだけだと、「そんなのじゃ、当たらない」とか言い出す。

なるほど。

CardSeisakuManga3


CardSeisakuManga4_new




わがままだよ、皆。(ノω;)

でも、それ以上に「カード占いとはなんぞ」を体感していただきたい、一番わがままな私。

だった。


だから、頑張ったんじゃン?

ElementCardパック


どーん。

どどどーん♪


Element Card です。

そして、チラシっ!


ElementCard



silver 1500円
gold 1500円
です。
メール便での対応させていただきますので、送料80円を追加でご負担お願いしています。
また、メール便以外をご希望の際には、問い合わせの際にご指定と料金お知らせくださいね。

あのね。
言うのもなんですけど。

このカード絵が実に素晴しい。
この絵描きさんを見つけた私、天才(そっち?)

そして更に。
背後にあるカードの使い方。
練りこんであるしね。


この枚数でなくてはならない理由が――ある。


ご注文の方
購入お申し込みフォーム
→■Element Card購入お申し込み
!!!注意!!!
お振込先のお知らせや確認のためのメールが@yahoo.co.jpから送られます。
パソコンメールからの受付ができないメールの場合は、弾かれてしまう可能性があります!
@yahoo.co.jpからのメールを受け取れるよう処理をお願いします。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございます。
ご確認をお願いします!!!





あ。
silverとgold別々のチラシ作ったほうがいいのかしら?

ん?

オラクルカードもそこらへんまで親切にしてないから、
いっか?(←コラコラ)

やらなきゃならないことは目白押しなのに、
イマイチぱしっと動けないのは
安定して私の頭が回らないからなのかしら。

凹み。


そういえば。
恋愛手相は三段構成にしようか考えちぅです。

第一回は
男子→女子

第二回は
女子→男子

第三回は
男女混合実践編。

第二回は夏入り口
第三回は秋入り口

で、考えています。

恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS

第三回で出会いを提供するわけではなく、あくまで「実践」が狙いです。
とりあえず、男女で見ていただきまして
感想シェアリング。

人見知りカモン!

そういえば。
友人男子がアダ○○永さんのスロー○ッ○ス推奨DVDを借りたみたいですが
男子は割りと男子の意見が正しいと尊重するのですかね?
その方が素直に聞けるのかな?


でも、男子生態を無視して思うことは


女子攻略は


女子が一番分かってる。
裏事情も含めて、ね。


男子攻略は


男子が一番分かってる。
裏事情も含めて、ね。



なので、第三回フェーズでは
男女共に
「失敗してもよい場所で失敗しようぜ!」
なんです。


恋愛手相workshopは、
workshopの外にターゲットがあるわけですから♪

恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS


パチンコ店イベント♪ に出ます♪
ビッグマックス 千種店
□3月 3日 12:00〜18:00
■3月10日 15:00〜21:00
□4月 7日 12:00〜18:00
■4月14日 15:00〜21:00
□5月 5日 12:00〜18:00
■5月12日 15:00〜21:00
※パチンコ店さんのイベントなので、お一人様10分程度の手相メイン鑑定に限定させていただく予定です。


月曜、木曜は開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて「風香」という名前で鑑定しています。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン


恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS

比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

ちょっと面白い書籍を読んでいた。
各地伝承の呪文が掲載されている。

防御呪文
攻撃呪文
自己高揚呪文

など、様々なのですが。

こちら


写真は天狗撃退呪文です。
天狗さんとは、あの赤いお顔で鼻が高い天狗さん。
ホントのところは、実は外国人さんともされていますね。
(あ。題名の「天狗を撃退せよ」は、外国人さんのことではないですからね!)

天狗の嫌いなものは



なんだそうです。

なので、人をさらったりするとされる天狗さんも、鯖の生臭さは嫌いで
生臭いフレグランスの人間には近づきません。

故に
「鯖を食べました」

と、お知らせしてあげると近づかないと言います。

何故天狗が鯖を嫌うのかは、諸説別れてはっきりしたことは分からんよーですが、

元々天狗は、僧侶や修験者と言われています。
それらの傲慢なものが死後天狗になるとされているので、肉や魚を食べてはいけなかった記憶が残ってるのかもね? と。


しかし。
私はお蕎麦が嫌いですが、死後
「お蕎麦」
と、呟かれたところでどーってことない気がしますが、

口避け女の
「ポマード、ポマード」
(ポマードが嫌いなので唱えると逃げるとされる都市伝説)
といい、

妖怪系は、人間よりずっとかわいらしいのかもしれません。


「ピーマン、ピーマン」
「はっ!Σ(´Д`) ピ、ピーマン嫌い! な、なんでそんなこと言うの?
!(驚愕)」
「ピーマン、ピーマン」
「や、やめてえぇぇぇえぇぇえっ!(脱兎)」


ってことでしょ?

あ、ちなみに、私はピーマン好きです。



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン


恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS

比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

本日は交流会に行ってきました

今回は弁護士の方の講演ですが、基本的にフランクなので
皆さん気さくにお話しできます


会場入りするにあたり

駅から15分。


お約束に

やはり、迷う。



ええんです。
やはり運気のよい方角は分かるけど、正しい道は一切わからないのです。
15分前には着いている予定だったのに、完全遅刻

途方に暮れて写真なぞ撮影してみるのでした。



いやん。
ばかん。


な、中で漸くの到着♪



背後の建物が正解の場所。
ヤホーイ♪

講演はなかなか面白く、ためになるお話も聞けました。
弁護士の先生も気さくな方で、親しみやすかったです。

他にも色んな方たちと交流させていただけて、
ここ最近は都合で抜けてましたが、懇親会にもお邪魔しました♪

電器屋さんとか
セラピストの方とか
自分の想いを発信していきたい若者とか。
速読の学校を運営されている方とか。


多ジャンルで面白いです。

中でとても美しい女性と、占いイベントの話になり、当時使っていた占い師名をお話ししたところ、
「ゆめねこ、、、Σ(´Д`)熱田イオンにいらっしゃいました

と。
「ええ。
2月末で消えるんですけど」

「友達が鑑定を受けて、当てた占い師はあの人だけだったから、一緒に行こうって言われていたんです

「Σ(´Д`)まぢすか っていうか、私は一体何を当てたのでしょう??(←バカ)」

「会えるなんて嬉しい
って、言って貰えたことが嬉しいヤヤヲタネーチャンな、私。

しかし世間は狭いな、と。

彼女はアロマテラピーをされているみたいで、乗せていただいた車はアロマフレグランスで大変に心地よかったです。


色んな方たちと色んな会話が出来て、とても楽しい会でした♪


月曜は
開○館E&E 名古屋駅サンロード店にて
風香という名前で鑑定しています。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン


恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS

比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

バタバタ

バ○コさん。

の、中で。

恋愛手相ワークショップ

チラシ印刷と
チケット完成です



2012年4月29日(日曜)
14時〜 約2時間
4,000円
お申し込み→ 恋愛手相WS


場所は名古屋の短歌会館。
第3集会室です。






2012年4月29日(日曜)
14時〜 約2時間
4,000円
お申し込み→ 恋愛手相WS


女性とお話をすることに焦点を絞ってはいますが、
男性に対して使えるものもあるとは思ってます。
だから、女性に聞いていただいてもいいとは思うのですが、


あくまで。
女性の手相を見るときに何処に注意して見たらよいかに、焦点をあてていきます。


2012年4月29日(日曜)
14時〜 約2時間
4,000円
お申し込み→ 恋愛手相WS

また、
ガッツリ手相のみって訳でもありません。

知識だけがあったって、役には立ちませんから。


激しく難しいことは話しません。

難しいことばっか話して、ワヤになってもなんの価値もありませんからね(^-^;


勿論、コレで手相に興味を持ったならば、手相講習とか声かけていただければ♪ な、感じなのですが(笑)


2012年4月29日(日曜)
14時〜 約2時間
4,000円
お申し込み→ 恋愛手相WS


そして。


多くの方々が見落としていらっしゃいますが……

手相という武器を手に入れると、陥りやすい「穴」というものが存在します。


ばたばたハマる人は、割りと多いものです。


私のワークショップを受講された方たちには、絶対にハマっていただきたくないので、その点についても、口をすっぱくすっぱくして、お話ししたいと思ってます。


その穴にハマるとね?


高確率で


女子が逃げます(笑)

いや、ホント。


武器を持つということは、刃物を持つということでもあるので
扱い方を間違えると、自分の身を傷つけてしまうのですね(>_<)

武器だけ渡して、解らないまま傷だらけになっていただきたくはないので。


受けてくださる皆さんは、私がキッチリお話しして守ります


楽しみにしててくださいね



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→
タロット講習ボタン


恋愛手相ワークショップ 参加者募集中! 女性とお話ししたいあなたへ!恋愛手相WS

比良井はメール鑑定も請け負っています♪メール鑑定

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ