先日はハウスドゥ! 小牧店様にてイベント参加させていただきました。

2日間イベントでしたが

お陰様で2日間雨も降らず。


私は車を所持しておりませんので
電車と2本の足を駆使して行くことが出来ないとちょっと困るわけですが
駅までお迎えいただいて、ホント感謝m(__)m
有り難いことです。


皆さんとても優しくお迎えいただきました!

ファイナンシャルプランナーさんがライフプランの相談に乗っていたり
銀行さんがローンの相談を受付られていたり

image


他、
お菓子のつかみ取り
お面
風船

image


外では
フライドポテト
かき氷
クレープ

なんかやってました。



2日間ともお昼時間帯は少しゆったりモードとなりましたが
早い時間とか、お昼過ぎとかぱたぱたしていた印象です。

(占い師個室をいただいたので、表の状況詳しく解らず)

一日目にはポテト♡

image


二日目にはクレープ♡♡

を、いただいてしまいまして
ありがとうございますm(__)m

お昼もいただきまして、感謝m(__)m
image


個室の様子。
ゆったり鑑定させていただきまして、本当に感謝です。

image


image


イベントは、普段受けたことのない方も
『占いに触れてみる』機会になるので、楽しいですね。

「さくさく話してるけど、コレで解るの?!」

「ココから読んではいますよね」

書いた紙をお持ち帰りになりたいとお話になって、
「今は何が書いてあるか全然解らないけど、勉強してみたいんだ!」

生年月日では、マニアック気質をお持ちの探究心のあるお客様の言葉にニヤリ。


イベントでは状況に応じて時間を切るので
手相メイン
生年月日でも非常に簡易なものをメインに置いて
質問に応じて時々ややマニアック(占い師としてはマニアックでもないけど)エッセンスで拝見していきます。

「何を使っているんですか?」
と、ご質問受けたので
紙面に書いたものに矢印で占術の名前を書いて
(とはいえ、紙面に書いたのは簡単なものをメインでした)
「これだったらサイト調べたらすぐです。これはここまでは出てくるけど、こっから先はちょっとマニアック向けで情報としては出てくるけど整理して理解するのにはちょっと手間です」

「ちょっと調べてみます! なんか、占い面白いですよね!」
と。


講座もやってるから、受けに来てよ〜って(笑)

しっかりしたお仕事されていらっしゃるので、ある日土日限定占い師さんとして出会うことがあったら、面白いですね。


様々な出会いがあるのも、イベントの楽しさですね。

image


とても楽しくお仕事させていただけまして
感謝m(__)m

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ






対面鑑定してみる?→[対面鑑定お問い合わせ]

講座・講演に関してお問い合わせしてみる?→比良井しほりへの講座講演のお問い合わせボタン


★☆★☆★shihori★☆★☆★






Twitter@hirai_shihori


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

上級連続講座のスケジュール組まないとね(^_^;)
希望的観測の2016年秋頃? かしら?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


image
姓名東洋数秘術とは?


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み
現在在庫切れのため、予約受付とさせていただきます。



比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館E&E
名○屋駅サ○ロード店
月曜に「風◯」という名前で鑑定しています。
ロバミミ
image
電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ