あけまして2018年


名古屋で占い師をしている比良井しほりです。

対面鑑定、メール鑑定。
時々県外出張。
企業さんのイベント出没したり。

占い講座の講師していたり
企業さんの総会で占い講演をさせていただいたり。

LINEの占いアプリにひっそり居たりする

冊子にふわっと寄稿していたりする占い師です。

_MG_6762

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Canon Eos30D)


まばたきしている間に一年が過ぎて
新年迎えましたね。


今年はもう少し色んなところで邁進していきたいと思っているのですが
(すでにまだお話しできない作戦が遂行中。こうご期待)


初詣はすでにもう行かれましたか?

正月らしさを求めてカメラ持って回りましたが
あまりの人で

私はちょっとすごいローカルな場所で軽く初詣。

少し人がはけてきたら、ちゃんとお参り行こうかなみたいな感じになっています。


占いの抱負を書くと、もうそれは「仕事の計画」になっちゃうので
なかなか書けないところがあったりするんですが


写真の抱負としては


「今年は星空撮影をしてみたいな!」ですね。


そんな話を昨年していたら
占いとは関係ない繋がりのところで話をしていたら

「星空撮影に必要なものは?」

と、既にカメラをなさってる方からお題を出されたので

「カメラ。
 三脚。
 山の方まで行ける足。
 晴れの夜。
 月の出ていない夜」
 
と、答えたところ


「おバカちん」


ペチンと叩かれまして


「レリーズは?」
(カメラシャッターをコントロールできるもの)


「えっ!? 私、とりあえずカメラ付属のタイマーで対応しようとしていたんですけど!」

「甘いっ! 2000円くらいだからケチらず買いなさい」


と、今年早々レリーズを入手ということをして

これはもう今年中にやはり星空撮影をしたいなぁなんて思ったりしたわけです。



皆さんは今年、どんなことをしたいと思われていますか?





今年2018年2月20日19時〜 
占い+αのスクール グロリオーサさんで
伊泉龍一先生による生命の木連続5回講座の 第一回が開催されます。

私も手伝いに行きますよ〜。



★☆★☆★shihori★☆★☆★






Twitter@hirai_shihori


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今年2018年2月20日19時〜 
占い+αのスクール グロリオーサさんで
伊泉龍一先生による生命の木連続5回講座の 第一回が開催されます。

ご興味のある方は↑↑クリック

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


image
姓名東洋数秘術とは?


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館○&E
名○屋駅サ○ロード店
月曜に「風◯」という名前で鑑定しています。
ロバミミ
image
電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ