7月3日日曜は岐阜工務店様で周年イベントに出展させていただけました。


DSC_0809


DSC_0824



どうも、岐阜新聞様で取り上げられていたようです。


って、教えてよ、社長(^皿^;
社長とは5年くらいの付き合いで、仕事は仕事として

それはそれとしての、仲良しです。


「しほりちゃんは、中身男だから」
って感じの、サッパリした関係性の仲良しです。


時々面倒だけど(←オイこら)、社長はいい奴です。
仕事もらっておいてなんて言い草って感じなので、「とても素晴らしい人です」って改めておきましょう。

少し前に若くて可愛いお嫁さんと結婚をされたかと思えば(どこで釣り上げたんだよっ)
子供もできて、リア充満載っぽいので

祝福している反面で
邪悪な友人としては「ちょっと刺してやろうかしら。リア充爆発!」みたいな、そんな感じの
けれど、仕事にはとても熱く
お客様はもちろんのこと、
社員さんやスタッフさん、とても気遣いをしている
そんな漢です。

漢字の「漢」と書く「おとこ」ですな。


かーらーのー。


イベント久々呼んでいただけまして。

以前の周年イベントとは規模も少し大きくなって。
躍進具合を感じます。


以前は現在旧社屋のみでのイベントでしたが、新社屋設立。
今回占いは新社屋での事務所内鑑定となりました。

DSC_0817


DSC_0818


DSC_0811




午前中は案内的には旧社屋でのイベント中心となっていたみたいで、
新社屋外でもなく、事務所内に居た私は暑い日中にこんな空調の効いたおしゃれな快適な場所に居ていいのかという感謝と共に(占い師、インドアです。屋外の能力発揮は半減します)

寂しい……

と、事務所内おしゃれグッズを見つけて、撮影。


DSC_0812


16-07-03-23-05-07-608_deco


16-07-03-23-04-46-963_deco



ああ、どうしようか……。

占いとか、こっちから呼ぶのは怪しいし
私どうしたらいいんだろ。
役に立っているのかしら……(←かなり不安を感じ始める)

からの、お昼抽選会&会社的挨拶があるから旧社屋集合。
ってなことになり、顔を出したところ。


Photo Art



(抽選会ゴージャスだったし。ええなぁ。欲しいなぁ……)

どうもお昼から本格的に新社屋イベント開放というところがあったらしく
新社屋に移動して戻る際に(徒歩でさくっと圏内)可愛い女子社員さんに

「午後から多分、すごい来ます」

予言される。
占い師予言される、の図です(笑)。


しかし、彼女の予言通りひっきりなしにお客様が来てくださり。
上手く不満なく回せていたのかが解からないくらいの、それは私のスキルの無さで
お待ちの方を察しながら状況に応じての時間配分計算しつつができなくてすいません。

っていう……(事務所内に入ると待ちがどれだけか外部情報からしか解からない)
こういうところも察して、事前にお話出来たら良かったよね。
という、反省。


お茶を飲む暇も無いくらいの勢いで、怒涛にすぎて行きました。
ありがとうございます。


占いを受けたことがない方もいらして
好奇心ありがとうございます。


個人的には、「占い受けたことないんだ」とおっしゃる方の鑑定は嬉しいです。
イベントならではよく出会えるものですよね。

雑誌やテレビやラジオの占いのイメージと
リアルな鑑定イメージの違いを知っていただきたいと思っています。

「比良井合う!」って思っていただけたら一番嬉しいですが
「こういう感じなら、他にどんなものがあるんだろう?」でも、商業的にはNGかもしれなくても個人的にはOKで
私が大好きな占いを「使ってみる」ということの価値を見出してもらえた瞬間なので、嬉しいです。


そんな怒涛にすぎていったところで

お疲れ様でした! の、

スタッフ集合撮影〜


received_1723437567924429



社員じゃないし、完全部外者の私はひっそりと心霊写真の様に佇んでいたほうがいいんだろうと思っていたら
最初の撮影側に回られていた可愛い奥さんから

「占い師さん、写ってはいたけどもう少し前で大丈夫です」

的に言っていただけて
いや、なんかいいんですか?

私、ただの占い師(笑)ですが、いいんですか? 的な感じで(それでもそこまで近寄れない性格の私)
いや、なんか心霊写真ぽくて前の写真は不気味だったのかもしれない(笑) なんつって。

received_1723437564591096



わーぃ!

後の焼肉懇親会。

奥さんや女子社員さんと一緒の席に居て、♂には時折聞かせられない女子トーク炸裂でしたね(笑)。
楽しかったです。


16-07-05-12-29-35-811_deco




そんなイベントで。
バタバタしたところもあったけど、とっても楽しく仕事させていただきました。

ありがとうございますm(_)m



対面鑑定してみる?→[対面鑑定お問い合わせ]

講座・講演に関してお問い合わせしてみる?→比良井しほりへの講座講演のお問い合わせボタン


★☆★☆★shihori★☆★☆★






Twitter@hirai_shihori


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

上級連続講座のスケジュール組まないとね(^_^;)
希望的観測の2016年夏頃? かしら?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


image
姓名東洋数秘術とは?


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み
現在在庫切れのため、予約受付とさせていただきます。



比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館E&E
名○屋駅サ○ロード店
月曜に「風◯」という名前で鑑定しています。
ロバミミ
image
電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ