こちらのブログは占いを学びたい、または興味を持たれている方にむけて
しっぽりと書き綴る(←ほんまかいな)ブログです。

外を少し歩いただけで汗だくだくになる
比良井しほりです。

流れる汗を見かけたら、生温い目で少し汗が止まるのをお待ちいただけると大変に助かります。


さて。
今回書こうと思った記事は
占いを学びかけの方にも
占いを受けようと思っている方にも
意味があるものではないかと思います。


『生年月日が解らなければ占えないの?』


というご質問、よくあります。

『占う』のであれば、生年月日を使う占い以外の占いで占うことは可能です。


そうすると
『生年月日なくても占い出来るなら、それで充分じゃないか?』
という誤解を招くことがしばしばあります。


生年月日を使う占い(【命術】\_(・ω・`) )はまた得意分野があるわけです。

生年月日は生まれてから変わりませんから
変わらないものを見ます。


生まれ持った気質
生まれ持った相性

こういったものはやはり生年月日の占いが得意とする分野でしょうか。


では、例えばト(ぼく)術と言われる

Element Card(エレメントカード)
タロット
ルーン
ルノルマン
オラクル
etc……

こういったものは何を見るのかというと

変わるものを見ます。


つまり、



好きな人がいるの。

と、なった場合


彼と元々の相性がどうであるのかを見るのは生年月日。
彼が元々こちらに興味を持ちやすいか否かを見るのは生年月日。


彼が今、こちらにどんなレベルの興味を持っているのかを見るのがト術なのです。



こうすると、生年月日がない場合
現在彼がどんな気持ちでいるのかを占いながら戦略を立てます。
もちろん、「今の気持ち」から、時にはそこからなんとなく透けて見える人柄をぼんやりと察することが無いとは言いませんが

持って生まれた性格を出すのには、生年月日の占いの方が得意です。


じゃあ。


今回例えに出した恋愛の話をそのまま引っ張って
生年月日が無い場合にどうやっていくのかと言いますと、


生年月日以外の占いを駆使して、
生年月日を聞き出せる関係性の構築を目指すわけです。

image



戦略を立てるのであれば、それはもちろん情報は多いほうがいい。

情報をゲットしながら、新たな情報によって得られた細かな軌道修正をしながら

幸せな未来を一緒に考えていくのです。





対面鑑定してみる?→[対面鑑定お問い合わせ]

講座・講演に関してお問い合わせしてみる?→比良井しほりへの講座講演のお問い合わせボタン


★☆★☆★shihori★☆★☆★






Twitter@hirai_shihori


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

上級連続講座のスケジュール組まないとね(^_^;)
希望的観測の2016年秋頃? かしら?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


image
姓名東洋数秘術とは?


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み
現在在庫切れのため、予約受付とさせていただきます。



比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館E&E
名○屋駅サ○ロード店
月曜に「風◯」という名前で鑑定しています。
ロバミミ
image
電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ