さて。

名古屋で占いをしている比良井しほりです。

こちらは講座だったりマニアックな雑感だったり
写真の記事をUPしていくつもりで書いているブログですが……


マニアックでは無い記事も書いておこう(なんだそら)


もうすぐクリスマスですね(?)


占い師なのでイベントごとは気がはやるわけです。
もうクリスマス意識しちゃっていたりします(なんのこっちゃ)


以前大晦日占いをしましたが
今回はクリスマスバージョン。



クリスマス前に「開運法」を占ってみませんか? です。
クリスマスに向けて、クリスマス前にしておくと運気が上がる開運方法を占って決めます。

用意するもの:トランプ

トランプだと、案外探すとご家庭にあること。
あとは……100円均一でも購入できますし
色々用途もあるのでいいかなっと思いまして

トランプは仕事柄いくつも持ってはいるのですが、マニアックトランプでもいけないし
使い古しイメージもなぁと思って、
近場の100円均一で撮影のためにおNewを購入してきました!

DSC_0767


至って普通のトランプチョイス。
絵柄のあるものでもいいですよ〜。
可愛いやつでもいいで〜す。


トランプの中で
使うのはA、J、Q、K
ダイヤ、クラブ、ハートを使います。

計12枚を使用します。

ダイヤのA、J、Q、K
ハートのA、J、Q、K
クラブのA、J、Q、K

と、三つの山に分けましょう。


こんな感じ


DSC_0768



それぞれ
ダイヤの山
ハートの山
クラブの山
が出来ていると思います。

ダイヤの山を手に取り、思う存分切った後、一番上のカードを一番左に置きます。

次に、ハートの山を手に取り、思う存分切った後、一番上のカードを先ほど置いたダイヤのカードの右に置きます。

最後にクラブの山を手に取り、思う存分切った後、今度は一番下のカードを先ほど置いたハートのカードの右隣りに置きます。

DSC_0769



目の前に

ダイヤ、ハート、クラブ

の順でカードが並んでいるはずです。

それではめくっていきましょう。




ダイヤのカードは「どこで」になります。
A お風呂屋さんで
J 綺麗な夜景が見える場所で
Q 家の近くの神社で
K 自宅で


次のハートのカードは「誰と」になります。

A 一人で
J 恋人Or気になる人Or気になる人の写真と
Q 家族と
K 友人と


クラブは「何をする?」になります

A 願い事をする
J 自分宛てに「あなたは幸せです」とメールを送る
Q 「もっともっと素敵になります」という宣言をする
K 歌を歌う


さて、どんな結果になりましたか?

ちなみに私は……

DSC_0770




「家の近くの神社で」「友人と」「歌を歌う」
と、クリスマスの運気がアップするみたいです。

さて。
なんの歌を歌おうかなぁ。


皆さんも出てきた事柄をクリスマス前までにやっておくと、運気が上昇しますよ〜。

ぜひ、わいわいしながら占ってみてくださいね〜。




★☆★☆★shihori★☆★☆★






Twitter@hirai_shihori


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Element Card上級連続講座のスケジュール組まないとね(^_^;)
希望的観測の2017年春頃? かしら?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


image
姓名東洋数秘術とは?


☆☆☆個別鑑定は完全予約となっております☆☆☆
→♪♫対面鑑定問い合わせ♫♪




。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



比良井しほり製作の占いカード! Element Card絶賛発売中!
カードお申し込みの方はsilverのみ、goldのみ、両方を選択してお申し込みください。
→■Element Card購入お申し込み
現在在庫切れのため、予約受付とさせていただきます。



比良井しほりが講習するわくわくタロット講習ご参加の希望方は→タロット講習ボタン


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



開○館E&E
名○屋駅サ○ロード店
月曜に「風◯」という名前で鑑定しています。
ロバミミ
image
電話鑑定もしています。
メール占い専門館こちらのメール鑑定は一律料金でしています。




ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとして、応援してくださいね(^.^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ