ブログネタ
春だなぁと思うのはどんな時? に参加中!
やっぱり桜を見た時なんだろうな、って思います。


天気がいい時がいいよね。


晴れ渡る青空と、ピンク色のコントラスト。



「ああ、花見したいなぁ」って思うのかなぁ。

花見で宴会ってそういえば、中学卒業の頃以来した覚えが無い(−−;



友達の彼氏とその友達、女の子の友達との微妙にギクシャクした感じの宴会だった気がする・・・・。

なんだったんだろう、あれは。

男の子は一応先輩だったけど、それでも高校生とかで。
男の子同士が冗談半分の乱闘をはじめられた時には、「小学生みたい」と驚く反面冷めて遠巻きに見ていた気がする。

なにもそんな本気になるようなどつきあい、しなくったっていいのに。
じゃれあって遊んでいるうち本気になるなんて、、、、



って――。

思う私が逆に異性を理解していなかったのかもしれないけど。

だって、ホラ。
ある程度はそういう「これ以上は結構痛くて本気になる」ラインってのを経験上理解するのが、年をとった証拠なんじゃないのか?

とか。

やたら冷めていた中学生卒業時。



今?

今なら驚きもせず、多分
「勝手にやってて〜。わはははは」


って思うのかしら?(笑

それはそれで性質が悪い?