占いの依頼方法について説明させていただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★対面鑑定ご希望の場合☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1.お問い合わせからラジオボタン「対面鑑定」を選択された後、年齢、性別、依頼内容を記入して問い合わせ送信をしてください。


2.日程の打ち合わせメールが届きます。

 メニューはこちらでご確認ください。

注意:確認のメールは@yahoo.co.jpのアドレスから届きます。
フィルタを設定されていらっしゃる方はご注意ください!



◇セッション場所◇
ロフト近くコワーキングスペース会議室
(別場所希望をされる場合は要相談。遠方の場合は交通費をいただきます)


☆★☆★☆★☆★☆★メール鑑定ご希望の場合☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.まず、お問い合わせからラジオボタン「メール鑑定」を選択された後、年齢、性別、依頼内容を記入して問い合わせ送信をしてください。

2.確認いたしましたら、依頼内容からどの占い方法がよいか、料金的なものも併せていくつかの提案をさせていただきます。
注意:確認のメールは@yahoo.co.jpのアドレスから届きます。
フィルタを設定されていらっしゃる方はご注意ください!

3.料金的なもの、欲しい情報から、「これだ」と思われましたプランをご決定いただきます。
決定したプランをメールにてお知らせください。

4.決定メールをいただきました時点で商談成立とさせていただきます。
一週間以内にメールにて鑑定結果を送らせていただきます。
(この工程が面倒だと思われた方は希望金額と依頼文をお送りください。依頼受領メールを送らせていただきます。こちらからの受領メール時点で商談成立とさせていただきます)

5.鑑定結果を確認いただきますと、最後に振込先を記載させていただいておりますので、そちらへ10日以内にお振込みください。


以上が、占いの一連の流れとなっております。

また、質問は受け付けますが、最初の依頼とはかけ離れた質問等はお答え出来ない事が御座います。
一度占わせていただきました結果より質問に答えさせていただきますことはご了承ください。