対面鑑定依頼の場合は完全予約となります。

問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「個人」「経営相談」をご明記頂き、ご予約をおとり下さい。

注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!


************個人様に向けて************

□会社の上司、部下、同僚との関係
□自分の転職、適職
□転職時期
□夫婦の相性、関係
□両親との相性、関係
□親戚との相性、関係
□子供との相性、関係
□子供の育て方の参考
□恋愛関係
……etc

特殊鑑定
○家を買うタイミング、方位(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)
○お子さんの命名(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)

kirari_kirarin2014-toiawase☆yahoo.co.jpにて「対面鑑定希望 個人」と題名記載でも構いません。
注意:☆を@マークへと変えてください。
メールフォームを使うより、こちらの方がレスポンスは遅くなりますがご了承ください。

上記からのお問い合わせをされますと、返信は@yahooより返信になります。

(場所は応相談)
場所:愛知県名古屋市


 
火曜日昼間、水曜日昼間、第二、第三金曜日昼間、土曜昼以降、日曜・祝日の予約が取りやすくなっております。



■◇鑑定メニュー◇■

60分 10,000円
ご相談に応じて、必要と思われた占術を使わせていただきます。
(初回に限り、30分 5,000円〜お受けいたします)

時間が延長されれば10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。

注意:1枠が60分となっているコースです。ご予約が詰まっている場合は延長に対応が出来ない場合もあります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_)m



問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「個人」をご明記頂き、ご予約をおとり下さい。
注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!



************経営者様に向けて************

□会社の部下との関係
□会社のオーナーとの関係
□今行っている企画の方向性
□社員との距離感や社員との関係
□会社の方向性の参考
□取引先との関係
……etc

特殊鑑定
○新規事務所を買う、移転のタイミングと方位(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)
○会社名(用意していただくもの、料金メニューが異なります。ご予約時点で事前にお知らせください)←こちらは現在取り扱っておりません。

60分 30,000円
ご相談をお聞きしながら、必要に応じて必要な占いを使い分けていきます。
(初回のお客様に限り、30分 5,000円〜対応いたします)


また、ご提示プランに対して、時間が延長されれば10分ごと5,000課金です。
ご了承ください。


注意:1枠60分のコースとなっております。ご予約が詰まっている場合においては延長に対応できない場合があります!
ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。


問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上、「経営相談」とご明記頂き、ご予約をおとり下さい。
注意!
返信メールは@gmailから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!