対面鑑定依頼の場合は完全予約となります。

問い合わせにて、ラジオボタン「対面鑑定」選択の上ご予約をおとり下さい。

注意!
返信メールは@yahoo.co.jpから届きます!
フィルタをかけていらっしゃる方はご注意ください!

kirari_kirarin2014-toiawase☆yahoo.co.jpにて「対面鑑定希望」と題名記載でも構いません。
注意:☆を@マークへと変えてください。
メールフォームを使うより、こちらの方がレスポンスは遅くなりますがご了承ください。

(場所は応相談)
場所:愛知県名古屋市


 
火曜日、水曜日、第二、第三金曜日、土曜、日曜・祝日の予約が取りやすくなっております。



■◇鑑定メニュー◇■

30分 5,000円
ご相談に応じて、必要と思われた占術を使わせていただきます。


上記はあくまで目安となりますので、詳細にお話いただいてからプランご提示します。
また、ご提示プランに対して、時間が延長されれば10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。



------占いカウンセリングメニュー-----

注意:鑑定とカウンセリングは微妙に内容が異なります。
(詳細は↓の方でご説明します)

・タロットカウンセリング
タロットを使用しながら、カウンセリングを行います。
 →目の前の問題に対して、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
30分 5,000円


・西洋占星術カウンセリング
占星術を使用しながらカウンセリングを行います。
 →主に人間関係において、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
30分 5,000円


・数秘術カウンセリング
 →主に人間関係において、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
数秘術を使用しながらカウンセリングを行います。
30分 5,000円



・(特別メニュー)ハピネス ブリッジ コース
まずはお話をさせていただきながら、ヒーリングをさせていただきます。
ヒーリングで心をゆったりと癒した後に、ゆったりとお話をしながら、
必要だと思われる占いを都度ご使用します。
ご自身や問題と向き合っていただきます。
(注意:お一人様メニューです)
90分  16,000円


-----------------------------------------
表記時間以降10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。




「鑑定」と「カウンセリング」の違いについて。

比良井 しほりのアプローチは、基本的にカウンセリングに近しいものになりますが、
それでも、「鑑定」となっている場合には、
「鑑定」「占断」という吉凶を出来る限り表面に押し出すスタイルとなります。
ひとつの参考情報として、お使いいただける、占いからの現実へのアプローチとなります。

「カウンセリング」と打たれている場合には、よりカウンセリングに近しいアプローチを試みます。
基本的に「占断」というスタイルは取らないように心がけます。

占いで出てきた「答え」を元にというよりは、
占いから出てきたものを、ご自身がどのように感じて、
どのようにまとめていくかをお手伝いするようなものだと思ってください。



事例:
相性判断をする場合

「鑑定」アプローチ
両者の性格を占いによりはじき出し、
どの部分に問題が生じやすく、どの部分でうまくいきやすいのかを、
確認をとりながらきっちりとお話させていただきます。


「カウンセリング」アプローチ
両者の性格を占いによってはじき出し、その結果を述べます。
ご自身に該当する箇所があるか、また、
お相手に該当する箇所があるかをお話しながら判定していただきます。
その上で、明るみになった互いの性格の違いから、
どのようにしたほうがよいかをお話しながら、ご判断いただきます。
(一方的なアドバイスはいたしません)