比良井しほり☆占いの館 □青魔道系占い師 比良井しほり□

こちらは名古屋の占い師 比良井しほりの運営する占いサイトです


自由気ままにやっている 名古屋生まれの 青魔道系占い師です(^^)



↓↓↓↓↓お得な情報満載の不定期メルマガ!↓↓↓↓↓
メルマガ登録


占い+αのスクールグロリオーサ 様にて占い講座の講師をしています。

いただいた感想


受講者女性
とても楽しく学ぶことが出来たので
これからも是非継続して受けさせていただきたいと思います

よろしくお願いします






有難い感想頂きました。
まだまだ至らぬ箇所もあるかと思いますが
頑張りますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

タロット講習についてのご感想をいただきましたので、載せさせていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------

しほりさんのタロット講習に途中から参加しています。
お友達の家で雑談しながら盛り上がっているような雰囲気で、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。

私は言葉にするのが下手だと思うのですが、しほりさんがフォローしてくれたり、
他の参加者さんの意見を参考にしたりして、理解を深めたり、違う考え方を知ることが出来ます。

一般的な解釈と共に、わかりやすい実例を交えているので、
ああ、なるほど〜ってたくさんの人が共感しやすいと思います。

まだまだ私は解釈うんぬんというほどではないですが、
ゆる楽しい雰囲気が好きなので続けて参加します!!

そして、何気にブログが楽しみだったりします。
直接しほりさんに会うと、その楽しさが倍増しますね(^^)


HN:むに様より

---------------------------------------------------------------------------------


大変有難い言葉をいただきまして、感涙です(T_T)

むに様はご謙遜なさっていますが、結構キレ味の良いことを仰います♪
個人でお勉強をされていると、なかなか「占いを知っている他人に鑑定を聞かれる」という経験をしないと思うので、
実占という段階ではやたら緊張されるんだなぁ・・・と思った私です(←ええんか、先生!)。

自信を持ってハッキリ仰って全然構わないですし、
きちんと読まれていたりします。

よぅ考えたら、私も先生の前で鑑定せぇよと言われたら緊張しますわ(笑

タロット知らない四柱推命ン十年の先生の前で鑑定した時は、確かに手が震えた(笑

それが、
易なら、易の先生の前だったり――
タロットなら、タロットの先生の前だったり――

すると、私は生まれたての小鹿の様に震えるかもしれない(笑)。

私の講習では、アットホームな場所ですし、緊張せずに占っていただきたいなって思っています。
見ているのも、ヲタなねーちゃんである私なので、なーも緊張せんで、自信もってくださいね(^^*

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ